なんとなく俺のブログ

どうもこんにちは。 僕は趣味が非常に多いので、 いろいろなジャンルの記事を暇な時に書いていこうと思います。 どうぞよろしく(^O^)/



スポンサー広告 |

脱獄なしで有料アプリを…。by:pp助手

こんにちは。
更新が途絶えてしまってすみませんでした。
まぁ毎日忙しいものですからorz



クラックネタが多すぎたと思うので今日は違うネタで。

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ┏| ̄^ ̄* |┛

さて今回はiPhoneやiPodなどのiOS端末向けに書きたいと思います。

そういえばアプリって結構高いですよね?
最近はiPodに辞書を入れようとしたらオンライン辞書ばっかりで
オフラインなものは有料アプリしかないww

僕はそういうの嫌いなので…
今回は脱獄なし
有料アプリを入れてみたいと思います。

google-now-for-iphone-ipad.png



自己責任でお願いします。

*まず前提条件として
iOS端末を持っていること
iOSのバージョンが5.0以上であること(iOS6が最適ですがiOS7でも一応できます)
iTunesをインストール済みかつ同期をしたことがある
必要があります。


……

さてまずはソフトを手に入れましょう。
pp助手という中華系のソフトです。
インストーラと圧縮ファイルとありますが、お好きなほうをお使いください。
ダウンロード
http://ux.getuploader.com/zumasanblog/download/35/pp%E5%8A%A9%E6%89%8B.7z
Pass→→mafia

(個人的には中華系は怖いのでインストールはしないヶド)

ソフトが用意できたら
一度端末をパソコンに接続しましょう。
認識されたら端末情報内の「修复闪退」のボタンをクリックして
pp助手経由のアプリを起動できるようにします。
終わったら外してもいいです。


次にアプリをダウンロードします。
「站点资源」タブ内の「越狱应用」をクリックしてpp助手のストアへと行きます。
ページが開いたら上の検索バーからソフトを検索しましょう。
基本的に日本語には対応していますが、
日本語タイトル>英語タイトル>中国語タイトル
の順に検索していけばヒットしやすくなると思います。

xfbsefewv


ほしいアプリがヒットしたら
タイトルの横にある「下载」をクリックしてダウンロードを開始します。
ダウンロードが終わったら「正在下载」タブ内の「已完成」にあると思います。


できたら端末をつないでから
「安装」をクリックするとインストールされます。

インストールが終わったら再び
「修复闪退」のボタンをクリックして認証します。

認証が完了したら端末でアプリを起動してみてください。
はい。できましたね?


これで高価な辞書なんかも
無料で使うことができましたww

中国スゲーww(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ

<追記>
これをやったからiTunesIDがなくなるとか
iPhoneが使えなくなるといったことはないですよ!



悪用厳禁でお願いします。



FC2 Management
Apple | コメント:20 | トラックバック:0 |

Autodesk Maya 2014も無料で・・・。

こんにちは。
リクエストにあったので紹介します。

今回のターゲットは企業でも個人でも有名な
3DアニメーションソフトのAutodesk Maya 2014です。

まぁ一般人には難しくて使いこなせませんが・・・。

AutodeskMaya2014.jpg


自己責任でおねがいします。
(※AutoCADのクラックとさほど変わらないので過去記事のこぴぺですw)


まずは本体をダウンロードしましょう。
今回は体験版をダウンロードしてシリアル入力で製品版にするというやり方で行きます。
http://www.autodesk.co.jp/products/autodesk-maya/free-trial

インストールは簡単ですよね?
初回起動でプロダクトアクチベーションというのがありますので
そこでリクエストコードを生成してください。
これをメモ帳などにメモしておきましょう。


次にシリアルコードを生成します。
どうしようかな~と考えていましたが
安定のウイルスだらけソフトKeygenを今回も使うことにします。

いつも通り僕のアップローダーからおねがいします。
ダウンロード
http://ux.getuploader.com/zumasanblog/download/33/AUTODESK+2014+PRODUCTS+UNIVERSAL+KEYGEN+WIN+XFORCE.rar
Pass→→megami


ではクラックしましょう。
ウイルスだらけなので解凍するまえに
インターネット切断、セキュリティソフト起動は必ずしてください。

奥の方まで行くとxf-adsk32.exe/xf-adsk64.exe
といったファイルに行き着きますので起動しましょう。

Autodesk-2014-universal-keygen.jpg


そこで先ほどメモしたリクエストコードを貼り付け。
[Generate]をクリックしましょう。
すると[Activation]に抽出されます。

ここまで行ったらアクティベーションコードを体験版で認証します。
きっと認証成功するはずです。


<追記>
このKeyGenがあればほかの
Autodesk製のソフトもクラックできるはずです。
その辺は自分で調べてやってください…('3')/



成功した方はコメントお願いします。

悪用厳禁です!

無料で…。 | コメント:18 | トラックバック:0 |

WinZip17.5も無料で・・・。

こんにちは。

最近忙しくなってきたので
更新頻度が落ちてきています。
学生ですのでその点ご了承ください。


リクエストがありましたので書きます。
今回はWinZipです。最近はもう見なくなりましたねww
個人的にはぜーったいWinRARをお勧めしますが。


20130508-WZimage1LG.png


自己責任でお願いします。

では、始めていきましょう。

まずは公式サイトから本体をダウンロードします。
http://corel.e-frontier.co.jp/products/office/utilities/WinZip17Pro/buy.html

次にクラックファイルをダウンロードします。
いつも通りアップローダーからお願いしますね!
ダウンロード
http://ux.getuploader.com/zumasanblog/download/32/WinZip_Pro_17.5_Build_10480.rar
Pass→→nadare

では、まず本体をインストールします。
余計なソフトの宣伝のチェックははずして起きましょう。

インストールが終わると
ライセンスの確認画面になりますのでKeyGenを起動してください。

Program VerssionでWinzipv17Japaneseを選択して
SelectEditionで好きなバージョンを選んでください。

Redistration Nameに
好きなユーザー名(アルファベットで)を入力し、Unlockをクリック。
これでシリアルコードが出力されます。

最後にライセンスの画面に戻り
ユーザー名とシリアルキーを入力します。

ライセンスが認証されれば終了です。

悪用厳禁です。

無料で…。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Call Of Duty Black Ops II のKeyGenとか

こんにちはー。

10/02にもらっていたリクエストの分をやっと果たそうと思います。

black-ops-2-cover-art-bo2-cod.jpg


自己責任でお願いします。

まずは本体をダウンロードしましょう。
ものすごく容量がでかいです。
http://www.gamestorrents.com/download.php?id=9674

さてクラックにはKeyGenをつかいます。
僕のアップローダから落としてくださいな。
http://ux.getuploader.com/zumasanblog/download/31/Call+Of+Duty+Black+Ops+II+Key+Generator.rar
Pass→→majikaru


えーとですね、
肝心のクラック方法ですが…。

とあるサイトに、
このゲームが快適に動作する環境がかかれていました。

いくらグラフィックがやばい作品といえ
ちょっとスペックがちょっとおかしいかなーwww

!?!?!
Intel® Core™ i7-4770 プロセッサー
NVIDIA® GeForce® GTX 650Ti
PC3-12800 DDR3 8GB (4GBx2)
1TB (SATAIII | SATA 6Gbps対応)
ASUS H87-PLUS (ATX)
Windows®7 Home Premium

!?!?!

当然こんなものはそろっていないので確認できません。
だれかすごいスペックの人、試して教えてくださいなー(*^_^*)

vdasserb


本体からKeyGenまで
道具はそろっていると思うので
ご自分でチャレンジしてみてくださいな!


悪用厳禁です!
ソフト | コメント:15 | トラックバック:0 |

FullVideoConverter も無料で…。

こんにちは。
リクエストがあったので書きます。

FullVideoConverterというやつです。
動画ファイルの変換ソフトですね。標準で日本語に対応しています。
AdobeのMediaEncoderでやれば済む話ですが…。

ttbta


さて始めていきましょう、
といいたいところですが今回はまさかの
セットアップファイル自体をいじったものが
ネットに上がっていました(--〆)

といわけで特にクラックは必要ないです。

……

自己責任でお願いします。


ではインストーラ(クラック済み)をダウンロードします。
いつも通り僕のアップローダから。
ダウンロード
http://ux.getuploader.com/zumasanblog/download/30/%5BActivated%5D+Full+Video+Converter+v10.3.9+.rar
Pass→→nafusa

はい。
普通にインストールしましょうねー。
クラックも必要ありません。

インストールが完了したらLanguageタブから言語を日本語に変えて
ライセンスを確認してみましょう。

ff chfcnt

笑っちゃうほど簡単でしたねw


悪用厳禁です!



<おまけ>
.
エンコーダーだったら
個人的にはキャプチャじゃなくてDRMを解除できるソフトが知りたいですね…。
インターナルとかいう会社以外で販売されてませんかねー?

だれかご存知の方いたら教えてくれませんか?
ある程度のお礼はしますよ!(技術的な面で)

よろしくお願いします。



無料で…。 | コメント:15 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
